fc2ブログ

懲りないやつ・・・・

お昼ごはんは、何にしよう。
本当はカレーが食べたいけど、昨日、今日の朝ご飯がカレーだったので。(打ち上げのカレーです。)

自転車で走っていると、「麺の家」の前に行列が無い。
以前2回食べましたが、めっちゃ美味いという感想もなく今日まで。

空いてるから入ってみました。
注文は、ひやあつ(一六番:麺が細い味噌味)
熱々が食べたかったけど、無かったです。(ラーメン食えってか?)

結論は・・・・・・・・。
最後にスープ割りして、白めしぶっ込んだのが一番美味しかった。

涼しくなったこの季節に、エアコンガンガンに効かせてるのは、働いてるあんたらのため?
出汁はすぐ冷めるわ、めっちゃ寒いわ、真冬のよう。

ここの、このラーメンが美味しいっていうのがあれば、教えて。(まだ食いに行くのか?)

ああ、また「つぼや」に行って、口直しせねば。

コメント

おっちゃん #5oNcD4VY

レシピ

>BARTさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
辛くないのは、唐辛子が枯れているのでしょう。(みんな、丁度いいとおっしゃってますが。)

分量は適当です。
ここに書くと長くなるので、レシピを立ち上げておきます。

2009年09月17日(木) 12時13分 | URL | 編集

BART #vl7DLSYc

打ち上げのカレー♪

ゴチでした、めっちゃ美味しかったです!
 (今回のは辛過ぎず)
嫁さんがレシピ欲しいって言ってました。

2009年09月17日(木) 09時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP