FC2ブログ

「ラヴィリンス」@四ツ橋

バータイム(22:00~)にいくのは初めてです「ラヴィリンス」ラヴィリンス

下地は出来ているので、スパークリングをSANTERO PINO ROSE(サンテロ ピノ・ロゼ)  SANTERO PINO ROSE(サンテロ ピノ・ロゼ)
お店のさっちゃんの誕生日でした。

誕生日おめでとう!誕生日ケーキ  花束
お客さんからの誕生日ケーキと花束です。
で、い○○になった……(失礼しました。)

スパークリングにおでん。おでん  カレシ
筋がメインのおでん、辛子をつけて食べたらスパイシー?
この辛子、カレー辛子・・・・・・・>カレシと命名されました。
ただ、厚揚げには合うとのことですが、この三角のがんもには合いませんでした。orz

酒飲みでもケーキはいただきます。チョコレートケーキ  マカロン
チョコレートシフォンケーキ。(マカロンものってました。)
あっさりしていて美味しかったです。

最後に、こんなんあるねんと出してもらった、カレーキーマバーガーカレーキーマバーガー
パンの風味があまりに強く、私はご飯と食べるほうが好きでした。

もう一本飲んだのは、お気に入りの金のカンガルーゴールデン・ルー シラーズ 2005 オーストラリア  ゴールデン・ルー シラーズ 2005 オーストラリア
やっぱり、これ大好きですね。
こちらはワインの持ち込みができる(2,000円/本)ので、好みのものがガッツリ飲めます。

で、こんなものも登場。ワインセラー  ワインセラー
事前に持って行って、置いておいてもらえるので助かります。

あ、終電が。

ごちそうさまでした。

コメント


トラックバック

GO TOP