FC2ブログ

「ラヴィリンス」@四ツ橋(主役登場)

後編)より

2部構成では、間に合いませんでした。

いよいよ主役の飲料麻婆豆腐飲料麻婆豆腐
どう見ても、飲料麻婆豆腐と書いてある。
「飲むの?」
お肉がたくさん入ってるので、噛みしめたほうが美味しそうですが、豆腐はトロトロです。
山椒とラー油はほどほど。
これ、思わず「ご飯ちょうだい!」麻婆豆腐
といってしまいました。(お腹が限界まじかなのに。)

サラダも食べましたよね。(写ってませんでした。orz)

〆のご飯は、ラヴィリンスカレーラヴィリンスカレー
辛さ控えめの、欧風?カレーです。
これだけ食べれば、さすがの私もお腹もパンパン。

オープンしたら、やさしい辛さの麻婆丼は裏メニューになるのでしょうか?
炎の浪花男はん、期待してまっせ!

ごちそうさまでした。

「ラヴィリンス」@四ツ橋(後編)

(前編)より

お次はメニューにない、セロリと砂肝のカレー炒め砂ずりとセロリの炒め物
セロリのシャキシャキと砂肝がいい感じ。
あれ、浪花男さん、セロリも・・・・・

これには赤ワインをアベル・デル・スール(チリ)  アベル・デル・スール(チリ)
今日は、試食会なので、
「飲みもんは適当に持ってきてな。」ということで私が持ってきたワイン。
チリの、アベル・デル・スールというワインですが、少しこくが足りませんでした。

白まいたけのピーナッツ味噌炒め白マイタケのピーナッツ味噌炒め
まいたけがメインですが、このコーンがいい感じにアクセントをつけます。
生のコーンを削って使ってますね。(こんなに手間かけて大丈夫?)

ガスパチョ(冷製トマトスープ)ガスパチョ
ちょっと一息、ってまだ前菜と2品(隠れてるのがもう一品)しか食べてないのに、お腹はってきたんですが。

パスタは、そら豆とベーコンの生バジルソースそら豆とベーコンの生バジルソース
生のバジルの風味が大好き!

次は、レモングラスの登場。レモングラス
香りに覚えがある。
あ、ベー○の香りや。(こっぴどく怒られました。)

天然いさぎのハーブ煮付天然いさぎのハーブ煮付  いさぎ

大根にも味が良くしみてます。いさぎ
煮魚と一緒の大根って、美味しいですね。

主役登場)へ
GO TOP