FC2ブログ

「HASH」@千里丘

やっぱり〆るのはここ「HASH」HASH
電気が消えてますが、今夜は「忌野清志郎」の誕生日を祝ってるので、きっと開いているはず。

菜々美のキムチキムチ(営業妨害ではありません。)
でも、お酒が売れてよかったです。

私は、ホッピーにホッピー食べたかった、1タコ1タコ
久しぶりに食べましたが、これ美味しいです。
お腹張ってないとき(あまりないですが)に、ビールと食べたいですね。

今夜はこれくらいで、ごちそうさまでした。

「菜々美」@谷町九丁目

無性にニンニクが食べたかったのです。

ニンニクをガッツリ食べに「菜々美」へ。菜々美
注文はサムギョプサル
もう、下地ができていたので、初っ端からとばして生きます。

JINROの水割りをJINRO
何回も申し上げてますが、私は巨人ファンです。
でも、唐辛子とニンニクには、JINROがぴったりなんですよ。

パンチャンは、キムチ・瓜・大根の酢漬けパンチャン
ここのキムチは、から過ぎずにこくがあって、めっちゃ美味しいです!

サムギョプサルが来るまでの間にもらった、とびうおの竹輪。竹輪

やさいは、野菜
左手前から、サンチュ・胡麻の葉、チョレギサラダ(白葱サラダ)、右奥から、青唐辛子、ニンニク味噌、ごま油。
豚肉とニンニクをこれに巻いて、ごま油をチョンとつけて食べます。

やってきました、ジュージュー豚肉サムギョプサルニンニクたっぷりです。にんにく

これを、サンチュに全部まいて、ごま油をちょんと。サムギョプサル
これたけ食べれば、HP完全回復。
これで、1,300円、めっちゃ美味しいので、是非!

ごちそうさまでした。

当日、私と一緒の電車に乗り合わせた皆様、申し訳ありませんでした。
翌日は家族から、つめたーい目で見られました。

「nori nori」@上本町六丁目

出来上がった生ハムを持って、「nori nori」へnori nori
帰り道なんで(いい訳です)よく寄ってますね。

生ビールに生ビール(1) ピリ辛玉こんにゃくピリ辛玉コンニャク
ピリッとツルツルで美味しいです。

今日のメニューはこんなの。メニュー
人間ドックで血糖値が気になるので、オニオンスライスオニオンスライス

あっさりとビールがすすみます。天使の輪で、湯豆腐も。湯豆腐
相変わらず、ビールが美味しいですね。

で、もう一杯。生ビール(2)
生ハムの感想は、次回に聞いてみましょう。

ごちそうさまでした。
GO TOP