FC2ブログ

ソフトボールのお手伝い

前日の同窓会の疲れを引きずって、ソフトボールのお手伝い。

6時に起きて、6時30分に車で高槻まで。
尚ちゃんのチームの所属するリーグの「秋季大会」です。尚ちゃんソフト

お手伝いは最後まで。(17時くらい)

お昼に立ち寄った、おしゃれなパン屋さん「シャルドン」シャルドン

外にテーブルがあって、買ったパンを食べられるようになってます。
おまけに、コーヒー、紅茶が無料!(これが奥様方には魅力なんでしょう。)

駐車場がいつも満車で、車が待ってるくらいはやってました。
パンも安くておいしかったです。

51歳の高校生

別にコスプレをしたわけではありません。

先日、高校の同窓会がありました。同窓会「グラン トック」

恩師は最高齢82歳、若い先生で57歳!(そりゃそうだ。)
好きな科目の先生は、やっぱり懐かしかった。

場所は、グランキューブの「グラン トック」
15時30分から貸し切りで。

屋台?が2件。寿司「なか田」お鮨とそば「今井」蕎麦

飲み放題で飲み物いろいろ

ビュッフェ形式

この年になると、ベロベロになる方もいませんね。

食べて寿司飲んでビール

また食べてます。そば
山盛り

このとき、昔のビデオ(8ミリを編集したのでしょう。)が映りました。
残念ながら、私は写ってなかったです(影が薄かったのかな?)が、これを境に51歳の男女は高校生モードに。

会が終わって、2次会はロイヤルホテルの「セラーバー」
また飲んで、食べて・・・「セラーバー」オードブル(1)
「セラーバー」オードブル(2)

終わったのが23時過ぎ。
つわものはこの後飲みに行ったみたいです。

わたしは、やっぱり「HASH」HASH

あくる日もあったので、これくらいでごちそうさまでした。
GO TOP