FC2ブログ

ここも阿倍野区?

いつも参考にさせてもらってる、某ブログが絶賛している「松寿司」
予約を入れて、行ってきました。

チンチン電車の「北畠」で降りて、てくてく歩く。
大きい家ばっかりや、高級住宅地?

府道に出て、2回曲がって(全然わからんでしょうが)着きました。

生をお願いして、さあ何から食べよう。
ネタケースの魚を見ただけで、美味しそう。
結局、
「大将、あてからおまかせでお願いします!」

・ぬまがれい ・マグロ赤身 ・大間のマグロのカマ(150kgクラスのマグロ)
・淡路のウニ ・鱧の子 ・岩ガキ ・のどぐろの塩焼き
この時点で食い過ぎ。(ビールから酒にかわってるし。)

さあ、にぎってもらいましょ。

・アオリイカ  ・さより  ・マグロのヅケ  ・ヌマガレイ  ・穴子
・マグロのカマ  ・さんま  ・松茸  ・鱧(温かいまま)  ・戻りガツオ
・たまごあて
・生ダコ  ・鰻  ・芽ネギ(順不同:覚えてません)

お酒もいっぱい、途中からビールをチェイサーチェイサーにして、冷酒を飲んでた。

どっかの食べもんやで、
「大人は、そんな食べ方するもんやない!」
と言われたことがあります。

また、子供のような食べ方をしてしまいました。
美味しいものは、お腹いっぱい食べます。(次また食べられるとは限らないから。)
めちゃくちゃ美味しかった、ごちそうさまでした。

帰りに「HASH」によったら、バートさん一家にギターマン一家が勢ぞろい。
バートさんの仮住まい先が、「HASH」の上?
ビール飲んで、HASHピラフ食べたよね。(やっぱり食べ過ぎ、飲み過ぎや!)
GO TOP