FC2ブログ

HASH HASH GUMBO '08

HASHイベント『HASH HASH GUMBO '08』
8/30(土)の出演バンドが正式決定♪

出演順は、

★GOTCHA MAZE
(メンバーの子供は某中学校の吹奏楽部♪地域密着型いまだ青春親父バンド)

★JR ジャクレション
(26年前、鳥飼高校の文化祭のために結成されたバンド。ライブはなんとそれ以来♪超復活!)

★NERVOUS BREAKDOWN
(友人パッパカのバンド。ブリティッシュの香りプンプンのスリーピースバンド)

★LIME☆SKA-SH
(中学生の時に吹奏楽部で出会った6人が高校生になってバンドに目覚めた…どうも~LIME☆SKA-SHで~す♪)

★英国音楽偏愛響会
(友人のヤーすんとタイラに、タイラのバンド・SAME OLD HEAVYZからヨコヤくんを迎えた謎の三人ユニット)

★鳥高オールスターズ
(統廃合のため今年度を最後に廃校になってしまう鳥飼高校の1期生が集まった、この夜限りのスペシャルバンド)

私はGotcha Mazeで出演します。
チケットご入用の方は、ご連絡ください。

残念なことに、この日はうちのかみさん尚ちゃんを連れて幼稚園仲間とキャンプなんです。
仕事もあったので、キャンプ行かずにLIVEに出ます。

奥さん、ごめんなさいm(__)m

熱い2日間。

月曜、火曜と早ちゃん、龍ちゃんの吹奏楽コンクールがありました。

早ちゃんの学校の演奏も、龍ちゃんの学校の演奏もよかった。
終わった後の笑顔もよかった。

結果は、早ちゃんの学校は、金勝・ゴールド(代表)でもう一回演奏を楽しめます。
龍ちゃんの学校は、残念ながら銀賞
明日からは、マーチングの準備です。

二人とも、各学校の最終学年。
目いっぱい練習して、思いっきり楽しんでほしいものです。

忙しい土日

9日、10日は地元の盆踊り。

子供会は、ヨーヨー釣り、飲み物、かき氷、フランクフルト、ポップコーン、たこせん、ストラックアウト、コイン落とし(こうやって書くとたくさんやってるな)をします。

準備にも結構時間をかけているので、みんな気合が入ってます。
9日は暑かった。
誰かが、「入道雲やんな。」って。
6時から最終準備を開始、6時30分お客さんがと思ったら、
なんだか、東の空が真っ黒。
7時になったら、ドーって雨と雷てんこ盛り。
長いこと夏祭りにかかわってますが、中止は初めて。

雨がやんでからも、商品が売れることもなく(売る気もなく)、
「みんな、食べていってや。」
と、大盤振る舞い
翌日の餌撒き、いや、宣伝に。

8日も暑かった。
前日濡れて使えなかったものや、足らないものを補充。
今日は降ってくれるな、という願いが効いたのか気温も上がりいい天気。
めっちゃ暑い
私は7時でバンドの練習のため失礼しましたが、2日分に近い繁盛だったとか。

天気は水ものですが、2日営業できてたらと思ってしまうのは、贅沢?
GO TOP