キリ番(150,000)が近づいてまいりました。
現在、149,400を超えましたね。
150,000の切り番が見えてまいりました。(来週中ごろでしょうか。)
<切り番まで、この記事をTOPに置いてます。(この下に新しい記事がありますよ。(汗))>
前回の123,456ヒットが2月中ごろでした。
今回は、150,000でキリ番を設けたいと思います。。
時節は秋。
海の幸が美味しくなる季節ですよね。
ということで、恒例
「近しい方(私とさしで飲んだことのある方に限らせていただきます)、切り番を踏んで、一緒に飲みに行きましょう!」
を開催いたします。
切り番(150,000)を踏まれましたら、まず画面を保存(画面を送っていただけない場合は、無効とさせていただきます)して、メールをくださいね。
画面コピーをいただいても結構ですよ。
早い者勝ち!とさせていただきます。(笑)
<カウンターの見方>
PC:右側にカウンターがありますので、「Print Screen」で画面をコピーしてWord等に貼り付けてください。
スマートフォン:PC表示にして、あとはPCと同じ方法で表示して、スクリーンショットで保存してください。
携帯:申し訳ございません。m(__)m
携帯ではカウンターを見れませんので、パソコン等のカウンターの写メを送っていただけますでしょうか。
この時期は、鍋が美味しいですよね。
では、ご連絡お待ちしております。